今年おすすめの細身ジュエリー「ウェーブ(波)シリーズ」発売!

ハワイアンジュエリー,ネックレス,波,スクロール,ウェーブ

ハワイアンジュエリーPua Ally、新作「ウェーブシリーズ」登場です♪

その名の通り、「波」をモチーフにしたリングとネックレス。
それぞれオリジナルのスクロール(波)模様が職人の手で彫られています。

 


ハワイアンモチーフ...波(ウェーブ)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

波のモチーフには、たくさんの素敵な意味が込められています。

 


~幸せを運んできてくれる~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな島に打ち寄せる波には「幸せ」を運んできてくれると言われています。

 

なぜ幸せを運んできてくれるといわれていたのか・・・

 

それは、先住のハワイアンたちは
ずっと海から流れてくる香りや、風を感じて生活してきました。

海から漂ってくる香りからは
海に暮らす生き物たちの生命力豊かさが感じられます

 

波が運んできてくれる、魚などの恵みをいただき暮らせることができたからです。

多くのパワーが宿る神聖な場所が、海であり

沢山の恵みをもたらしてくれるものが、波でした。

 

 


~永遠の愛~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波は寄せては返して絶えず動き、一つとして同じ形を生み出しません。

そんな波の様に、絶え間ない幸せが永遠に訪れますように・・・
そんな意味が込められています。

途絶える事なく永遠に繰り返す波の様から、「永遠の愛」などの意味があり

結婚指輪や婚約指輪のモチーフに人気があります。

 

 


~成功~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波には大きな波や小さい波、様々な波の大きさがあります。

人生にも同じく、良い時もあれば悪い時もあります。

どちらも経験するからこそ、人生の深み有り難さを実感できます。

波に逆らわず上手く、波に乗り、波を乗り超えればやがて「成功」できます。


 

波(ウェーブ)のモチーフは、自然を愛する気持ちを掲げられるアイテムです。

一年中、自然に感謝し自然と共に生きている、そんな気持ちを思い出させてくれます。

リングもネックレスも、流行中の「細身で華奢」なので、さりげなく流行を身に着けられるアイテムですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽オンラインショップからも購入可能!!▽