産んでくれてありがとう!の気持ちを込めてお母さんに贈るベビーリング

いつもはママやパパから生まれた赤ちゃんへのオーダーが多いベビーリングですが、

今日のベビーリングは、娘さんからお母さんへのプレゼントでした。

 

オンラインショップからのオーダーで、お母様の還暦祝いにベビーリング”プティ”を贈りたいとのご注文でした。

「生まれてくれてありがとう」も「産んでくれてありがとう」も伝えたらきっと喜んでもらえますね。

大切なプレゼントにプアアリの商品を選んでいただき、お祝いのお手伝いができるなんて、職人・スタッフ一同、毎回嬉しく思いながら制作しております。

内側の刻印も、ご希望いただいた、お母様の還暦のお誕生日をお祝いするメッセージで入れさせていただきました。

 

ピンクゴールドの素材に、鮮やかなルビーが輝く素敵なベビーリングが出来上がりました。

還暦のお祝いに想いを込めたジュエリーを贈るなんて、お母さんにずっと感謝の気持ちを身につけてもらえる素敵なプレゼントですね。

 

素材:K14PG (14金) ピンクゴールド、

誕生石:ルビー

模様:クムリポ

 

◆K14ハワイアンジュエリーベビーリング ”プティ” ネックレス のページへ