ご参加いただく前に・・・!!!

 

 

「とっても気に入ってるんです!!!」

 

 

6月1日からプアアリ【Instagram限定】ハッシュタグキャンペーンを開催しています。

 

「#プアアリとの出会い」

 

ハッシュタグを付けて、プアアリで購入した商品をインスタグラムに投稿すると

もれなく全員に オリジナルグッズをプレゼント!!!

ビーチや旅行に♪ハワイアンジュエリーとポーチは欠かせない♪

 

 

プアアリのスタッフ“全員”愛用しています。(もちろん、メンズスタッフたちも!!)

 

正直、あまりにお気に入り過ぎて「使うのがもったいない!」という声が飛び交っていました。笑

バッグに入れた時、ちらっと見えるアメリカの星条旗がとても可愛いんです!

 

 

投稿方法はこちら▼▼▼


☆ 1
プアアリの公式Instagramをフォローしてください(@puaally_official)

☆ 2
プアアリジュエリーと一緒に、ハッシュタグ「#プアアリと出会い」でInstagramに投稿してください。

☆ 3
プアアリよりお礼のDM(ダイレクトメッセージ)をお送りします。

☆ 4

投稿していただいたお客様全員にオリジナルプアアリ巾着をプレゼントをお送りいたします。


 

プアアリは「全て」ひとつひとつ手作りしています。

店頭で出会ったお客様はもちろん
オンラインストアでは大切なお客様のお荷物すべて

私達スタッフが手作業でご用意し、お顔が見れないからこそ

少しでも「感謝」を伝えたく手書きでお手紙を書かせていただいています。]

 

ジュエリーは、選んで終わりではなく、選んだ瞬間が始まりです。

一人一人を大切に、長くお付き合いさせていただく事が「安心」につながれば、と思っています!!

 

 

ぜひ、あなたの思い出と、プアアリとの出会いを聞かせてくださいね♪

 

★☆★ご注意ください★☆★

 

◇Instagramは非公開のアカウントからの投稿ですと

お写真の確認とDMがお送りできないため無効となります。

必ず公開アカウントで投稿くださいませ。

 

◇かならず、プアアリ公式Instagramより(@puaally_official)メッセージをお送りいたします。

弊社製品の写真を不正に使ったニセモノのアカウントには、十分ご注意ください。

 

◇また、投稿いただいたお写真の中で素敵なお写真は

プアアリ公式アカウントにてご紹介させていただきます!