【結婚記念日】10年分の‟ありがとう”が完成しました。

 

はかりきれない思い出。

ふたりで重ねる数々の記念日。

 

その中でも、”結婚記念日”という日はふたりの夫婦になった

スタートの日でもある大切な日です。

今年の4月に結婚10周年を迎え、第二の結婚指輪を作ることに決めたご夫婦を紹介します。

 

 

プアアリには、ハワイにはない、

日本の職人の技術でしか表現できない

オリジナルのカラーゴールドもいくつかあるのを知っていますか?

▶ あなたに一番良く似合う色は

 

奥さまは、プアアリオリジナルカラーに惹かれ、サクラゴールドをお選びいただきました。

第二の結婚指輪で特にやりたかったこと・・・それは、

 

「カットアウト」

 

ハワイアンの模様に沿ってリングの側面を切り出す加工をしています。

ハワイアンジュエリーの模様をレースのように

他の人と違う結婚指輪をお探しの方にもおすすめです

カットアウトリングを詳しく見る

 

 

せっかくの第二の結婚指輪ですから!

普通のリングよりも、‟ふたりらしく”テーマに、作っていきました!

 

これまで一緒に手を取りあい、支え続けてくれたパートナー。

 

「この先も一緒にいたい!」だけではなく

たくさんの思いや大切な”何か”に気づかせてくれる

Kahiko(カヒコ)の模様には、「大切な思い」という意味が込められています。

 

昔の大切な思いを忘れずにと願いを込めて・・・