【2018年】ハワイアンジュエリーのクリスマスプレゼント人気5選☆

 

【2019年版】ハワイアンジュエリークリスマスプレゼント人気アイテムはこちらから。

35

 

 

この数字をみて、あなたはなにを思い浮かべますか?

 

 

実はこの数字・・・

 

【女性に聞いたクリスマスプレゼントで欲しいものランキング】

 

”ジュエリー”

と答えた割合の数字でした。やはり、ジュエリーは

 

”いつでも身につけていられること”

”身につけることで大切な人の存在をいつも感じていられる”

 

 

という理由も大きいことが選ばれる要因ともいわれています。

 

では、いつもとは変わったジュエリーを贈ることができたなら、

今年は、去年と違った”思い出に残るクリスマス”になりそうな予感がしてきませんか?

 

 

 

今回は、男性も女性も問わずおすすめしたい

とっておきのクリスマスプレゼント(ジュエリー)を特別に教えちゃいます・・・


せっかく大切な人に贈るんだから!


 

普段伝えられない感謝の気持ちや想いを

カタチとして変えることできるジュエリーといえば

 

ハワイアンジュエリー

 

『冬にハワイアンジュエリー?』と思っている人が多いと思います。

 

 

でも、実はこんな魅力が・・・

 

 

☆ オールシーズン身につけられるデザインが豊富

 

 すべてがハンドメイド。

技術の高い熟練の職人さんによる手彫りは機械では作り出せない

”ハートフルで価値のあるジュエリー”

 

☆ 一つ一つの模様やモチーフにそれぞれ素敵な『意味』『メッセージ』が込められている

 

 

まさに、魅力が詰まったハワイアンジュエリー

特に、クリスマスという特別な日に選んでいただきたいプレゼントをご紹介します。

 

 

 


【シェル(貝殻)ネックレス】


 

シェル(貝殻)には

「才能を開花させる」「傷ついた心を癒してくれる」といった意味が込められています。

 

青く深い海には、宝石のように美しく輝くシェルがたくさんあります。

 

お互いの”絆”を海よりいっそう深いものに。

『これからも、よろしくね』と意味を込めて贈ってみては?

 

裏面に刻印(名入れ)が可能です↓(10~15文字程度)

K14 シェル(貝殻)ネックレスはこちらから

 


【サーフボード型ネクタイピン】


 

 

人生はサーフィンと同じように、いつ良い波が来るかわかりません。

 

あきらめず前に向かって漕ぎ続ければ、大きな波に乗れる”チャンス”が増え、

やがて”成功”することができるように、

 

波には、「目標にむかって乗り越える」という意味が込められています。

 

めずらしいサーフボード型のタイピンで周りと、差をつけて成功の波に乗れるよう願いを込めて・・・

 

Silver925 サーフボード型ネクタイピンはこちらから

 


【Makali′i(スバル)ラウンドプレートネックレス】


 

古くからハワイでは、星と深い関係がありました。

 

マカリイとは、和名ですばる(昴)「星の航海士」といわれるプレアデス星団のことです。

 

ポリネシア人にとって航海では星々を知ることで、自分たちの現在地を把握するくらい

『大切な存在』だったわけです。

 

マカリイを目印にたどり着いた先が、、、今のハワイという島国でした。

「大切な人とは離れないためのお守り」に。

 

 

裏面に刻印(名入れ)が可能です↓(10~15文字程度)

K14 マカリイ(すばる)ネックレスはこちらから

 


ホースシュー(馬蹄)リング


 

 

セレブや、プアアリメンズ部門の人気商品のひとつ

ホースシューネックレスに続く、ホースシューリングです。

 

ホースシューとは馬の蹄(ヒヅメ)を保護する役割の器具のことです。

 

実はこのU字型には「幸せを受け止める・溜め込んでいく」形なんです。

馬は走ったり、時にはのんびり歩いたりするのが大好きな動物です。

 

ゆっくり前へ前へ駆けていけるように、と意味が込められています。

 

Silver925 ホースシュー(馬蹄)リング

 


ウェーブ(波)リング


 

 

ハワイの人々はずっと海から流れてくる香りや風を感じながら生活していました。

 

ひとつとして同じ形を生み出さない波には

「幸せを運んできてくれる」「目標に挑戦して乗り越える」といった意味があります。

 

繰り返し寄せては返す波の様子からは「“永遠”の愛」など言われています。

 

そして、指輪には着ける場所によって“意味”が変わってきます。

詳しくは、こちらから

 

海は生命が誕生した場所でもあり、

 

多くの恵みをもたらせてくれる、大切な場所でもあります。

K14 ウェーブ(波)リングはこちらから

 


ジュエリー【番外編】


 

文字を書くことが減っている「今の時代」だからこそ、

一つでもいいボールペンを持っていると、かっこいいですよね。

 

 

ハワイの職人アーロンさんによる、手作りのハワイアンコアウッドボールペン。

 

コア(KOA)とは古くから貴重な樹木といわれ大切にされてきました。

 

現在では絶滅危機にいて勝手に伐採ができません。

 

 

 

 

自然に倒れた数少ない木から1本ずつ作られているので

 

世界にひとつとして、同じ色味、木目、輝きのものは存在しません。

 

 

プアアリでは、人気商品の一つで

彼と直接交渉するので、厳選しながら良いペンを選んでいきます。(名入れ刻印可能です)

 

メイドインハワイのコアウッドボールペンはこちらから

 


 

 

選ぶ時間から渡すまでの時間、贈る相手の喜ぶ顔を浮かべるだけで、

 

 

プレゼント選びは楽しくなります。

 

 

ぜひ、店頭またはオンラインショップにてお待ちしております!!!

 

 

 

あなたにとって、あの人にとって今年も素敵なクリスマスになりますように。