2018~19 オーダーフェア開催「優秀アイテム」プレゼント!

 

お待たせしました~ついに!!!!

 

 

2018年12月16日より、ハワイアンジュエリープアアリでは

オーダーフェア開催します☆☆☆

 

 

店頭で¥75,600(込)以上のオーダーをいただいたお客様に

 

今流行りの、「優秀アイテム」

 

プアアリオリジナルでプレゼントしちゃいます。

 

 

透明なタンブラーに、黒字のアメリカンなパイナップル・・・

最大の特徴は、「透明感」と「シンプルさ」

 

 

 

 

PUAALLYオリジナルクリアボトル

プレゼントします!!!!

 

 

さらに、結婚指輪や婚約指輪、ペアリング、ソロリングを

ご成約のお客様には大好評だった、

 

オリジナル巾着も、セットでプレゼントしちゃいます!!

 

 

 

 


クリアボトルとは・・・?あの海外セレブが火付け役!?


 

 

スクリュー形式で蓋が開け閉めできて、飲み口も広いクリアボトル。

飲みやすく、洗いやすいので人気沸騰中の、優秀アイテム♪

 

 

海外セレブの間で流行中!!

デトックスウォーターにする方が多いそうです。

 

 

デトックス(detox)とは・・・

「体内にたまった毒素や老廃物を排出させること。」

 

野菜やフルーツをミネラルウォーターや

炭酸水につけこんだ「 フレーバーウォーター 」のこと。

 

 

 

 

透明な容器にカラフルな野菜や果物を入れるため、

見た目がおしゃれで気分をアップさせてくれます。

 

 

また、ほんのりとした甘さや香りがあるので、

お菓子などの甘いものを控えられやすくなったり

 

デトックス効果が期待されると大きな話題になりました。

 

 

ミランダー・カーなどの、海外セレブ の間で火がつきに
のちに、日本上陸 したと言われています。

 

 


デトックスウォーターの効果は「3つ!!!」


 

 

☆★☆★☆★ 美肌効果 ☆★☆★☆★

 

まず、美肌を得るためには、体内をキレイにすることが大事です。

フルーツや野菜にはビタミンも多く含まれます。

コラーゲンの分泌を高めたり健康的な皮膚を作ります。
ビタミンは過熱すると壊れてしまうので、水に溶かす方法は◎

そして、体内に溜まった老廃物の排出をスムーズにする効果があるので

老廃物を外に出すことで、体の内側がスッキリとしてキレイになり、

やがて、美肌に生まれ変わります。

 

 

 

☆★☆★☆★ ダイエット ☆★☆★☆★

 

体型維持のため、モデルさんや芸能人の方がお水を一日2ℓ以上飲んでいる、というのはもはや常識。

ですが、毎日お水だとどうしても飽きてしまう・・といういうのが、本音です。

老廃物が排出されると、血行が促進され新陳代謝が活発になります。

代謝を高めて脂肪の燃焼を促進する効果があるので

有酸素運動などの気軽にできる運動を一緒に取り入れるとより効果◎です。

 

 

 

☆★☆★☆★ アンチエイジング ☆★☆★☆★

 

アンチエイジングとは日本語で「抗老化」「抗加齢」

ずばり、ひと工夫で老化は遅らせることができるということです。

老化の原因は体が酸化すること。

老化を防ぐには、‟抗酸化作用”のある食品を摂取することが重要です。

デトックスドリンクには、抗酸化作用のあるビタミンなどが豊富に含まれているので、

体が酸化するのを防ぐことができます。

 

 

 


 

 

 

普段使いはもちろん、アウトドアやジム での運動などの際に

さまざまなシーンで活用してくださいね!!

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.puaally-hawaii.com/orderfair_20182019.html