婚約指輪(エンゲージリング)は ‟男性が探して渡すもの” というイメージを抱く人も多いかもしれませんが・・・

「婚約指輪を買いにお店を予約したよ!」

 

最近は、“ふたり” で婚約指輪を選びにくるお客様もいます。

 

こちらのご夫婦は旦那さまが奥さまに、プアアリの婚約指輪を買いに行くことを伝えると

 

「一緒に行くー!」

 

とノリノリだったそうです。

 

もちろんサプライズプロポーズも素敵ですが、やはり一生もののリングは「好きなデザイン」を身に着けていたいものです。

 

これからの人生、ふたりで一緒に幸せになるという決意の証

 

“ふたり” で選び、“ふたり” で決める。

 

選んでいる時間も、決まった瞬間も、かけがえのない記憶と思い出に変わりますよね。

 

 

 

 

 

 

そんな、おふたりが決めた婚約指輪は、

 

こちら・・・

 

 

 

 

 

Hono(ホノ)

このHonoとは、湾や入江のことを意味するハワイ語で

ホノルルの‟Hono”は(湾)‟Lulu”は(穏やかな)という意味になります。

お二人は、ダイヤモンドが綺麗に見えるプラチナを選びました。

Hono婚約指輪のページはこちらから↓

詳しく見てみる

プアアリで婚約指輪を決めていただいたので

世界にたったひとつだけ、唯一無二の婚姻届けをプレゼント。

 

 

 

 

 

おふたりを祝福する鐘の音はいつまでも途切れることはなく

いくつもの‟笑顔”が、おふたりを待っているのかもしれませんね。